最近、等々あるオーダーが仕上がるようです。

オーダー順番は#1732です。この七月の中旬頃の予定です。

特にあるオーダーについての説明がないですが、これがカスタマイズのオーダーで、お客様の許可を貰った上で、ここにシェアします。

 

五月の時、あるお客様から問い合わせのメールが来ました。

A3ヘッドが超お気に入ったようです。

ですが、ちょっとメイクについて、カスタマイズできるか、少し迷ってます。

説明しますが、基本メイクについて、カスタマイズ不可能です。

何故なら、お客様がそれぞれで、お好みの把握は結構難しいです。

また遠くて、即時のコミュニケーションもできないです。

メーカーの職人さん→窓口さん→代理店→お客様

メイクのカスタマイズが一旦お客様の好みをよく把握できなかったら、どういう風に対応すべきか、少し微妙です。

ですが、この方が本当にメイクに拘り、そのリスクを説明しても、失敗を許すから、メーカーと確認した上で、今度のカスタマイズを受け取りました。

お客様は、この子をcosplayの予定でした。

お客様と色々相談しましたが、お客様は成功率を高めるため、最初の予定をより調整しやすい提案に書き直しました。

相談内容はプライベートで、ここに貼りません。

直接メーカーからの写真をここに貼ります。

今度のカスタマイズはメインが『カラー』です。

髪の毛の植毛はまだ仕上がってないため、最後の出来はまだわからないです。

でも、今の出来はお客様は満足です。それは何よりです。

詳しくカスタマイズのことについて、知りたいあ方、メールお願いします。