axbdoll 、waxdoll(フルシリ)、waxdoll(シリコンヘッド+tpeボディ)の三つのブランドが楽園ドールから下ろす件についての説明

2021年3月29日にaxbdoll、waxdoll(フルシリ)、waxdoll(シリコンヘッド+tpeボディ)を楽園ドールから全てのリンクを下ろしました。
①axbdoll & waxdoll と縁を切ったわけではありません。
②axbdoll & waxdoll は特に品質問題も出てません。
③axbdoll & waxdoll と何か不愉快なことも一切ありません。
④axbdoll & waxdoll の売上が少ないですが、いままで毎月売れてます。
⑤axbdoll & waxdoll まだ取り扱います。ただhpに載せないです。DM対応させていただきます。
前提、昔知り合いがshopifyを採用して、axbdoll専売のhpを作ったことがありますが、低身長で、hpが短い間で訪問禁止、すぐアカウントも使え無くなり、そのせいで、そのアカウントで作ったほかのhpも一切訪問禁止になりました。その時は楽園ドールのhpもaxbdollを載せてますが、数多くのリンクは子供ドールではなく、システムに普通のhpに認識されてると思います。
ですが、最近は知人から、ドール関係のサイトが幾つか、Googleランキングが急に落ち、訪問禁止、ドメインが強制回収の事件がありました。原因究明したら、ドメインが告発されました。あるGoogleのseoランキングを目指してる代理店が不正競争を行ってます。
(容疑者:
1、今Googleランキングにトップのある代理店です。(二社あり)
2、ある新代理店です。いままで代理店ではないです。また、代理店というか、代理店の資格をどのメーカーからも貰ってないです。)

楽園ドールでは、全然Googleランキングを狙ってないですが、ライバルにならないと思いますが、とりあえず、今状況不明で、axdoll & waxdoll を下ろすことにしました。