お迎えたとき、超超々乳首に気になってたわ!!!

7cmか、8cmか、若しくはいっそ10cmの勇者になろうか!!!すごく拘ってたのに、時間経つと、剥がれっちゃう゚゚(゚´Д`゚)゚なんと悲しい

お志乃さんよ、国内リペア工場があれば、良かったのに、( ゚ー゚)( 。_。)

まだまだ遠いようですが、さ~、diyにしようぜ~Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!

まさか、ドーラーさんが自分がdiyで乳首を!!!

Twitterのmofuさんに感謝します。Twitterアカは@mofuchinger 皆さん、どうぞ、是非フォロー、超お勧め、超すごい方です。以下の内容は全てmofuさんのツイートから転載されたことです。

シリコン塗装

①下準備:下地にシリコンオイルを付けた布できれいに拭き取り汚れを取り除く


 

綿棒でメークパウダーをのせて色付けする

 

 

③シリコンとオイルと溶剤を適量取り、混ぜてハケでのせる

 

 

④オイルの量によって乾くスピードは異なりますが、私は最低でも1週間は放置してます (オイルの量は極力少ないほど乾きます) ※シリコンと溶剤の割合は動画を見てとろみ加減を調整して下さい。

 

 

因みに

Twitterでは『Replicant Ami』さんはもうこのdiyを検証して、かなり役たつ方法です。

 

 

ご覧下さい。

さぁ、diyでより良い生活を送りましょう。

コメント