涼風さんの紹介より、快楽園が『slack』を利用始めました。

『slack』は元々会社用のアプリで、とっても使いやすいアプリです。

ですが、使ったことがなくて、使い方が全然知らなかい方が多いなので、ここで『slack』の使い方に簡単に説明させていただきます。

それでははじめま~す:

一つ、まずはご発注後、こちらはオーダー内容確認メールを送りますので、それと共に、『slack』の誘いリンクも発行します。そのリンクをクリックすれば、『快楽園』チャンネルに入れます。

二つ、『slack』はweb用可能ですが、アプリもあります。アプリの方がよりお勧めます。google storeに『slack』を引いて、ダウンロード可能です。もちろんパソコン用の『slack』もあります。

三つ、『快楽園』チャンネルに入ったとたん、同時に、幾つかのチャンネルにも入る事になります。

四つ、『slack』では、一番気に入る機能は、別々コメント可能なことです。

五つ、いくら時間たっても、自分が書いた内容を編集また削除可能です。

六つ、コメントするとき、多分『□以下にも投稿する』という選択肢が出てきますが、空白に残ってお願いします。

七つ、例え、チャンネルに入ったばかりでも、ずっと前のログを確認可能です。ただ、無料版なので、ログが一万超えると、段々消えっちゃいます。お気になる内容を事前にコピー保存したほうがお勧めです。

コメント