キーワード:ラブドール、リアルドール、rzrdoll、柔らかいヘッド

  ドールって言ったら、誰もぷにぷになボディ、またヘッド好きですが、ハイエンドのrzrdollは今まで硬いヘッドのままでした。柔らかいヘッドはありますか。
  2020年五月、お客様の指定より、初めての柔らかいrzrdollのヘッドのオーダーを受け取り、出荷しました。いまあの方のレビューをここに貼ります。
  『ヘッドの柔らかさと厚みはXY coloさんに近い感じでした。sinoさんよりほっぺの厚みは薄いようです。 ヘッド・ボディともブリードの量は普通にあります。 ヘッドメイクに関しては特段今のところ問題ありません。
  私的には、肌触り感もXYcoloさんが一番好き
  どうもゴムっぽい肌触りは好みでない
  さらさらしてて、良い感じ(xycolodoll)

店主からの補充:

一つ、rzrdollのメーカの話によると、ヘッドが柔らかくすると、メイトが落とすリスクがあります。これからの実績情報をフォロー続きさせていただきます。
二つ、柔らかさについて、xycolodollのヘッドも実に硬い感じです。今度のrzrdollの柔らかさからの推測ですが、そんなにメイク落としやすくないはずです。
三つ、好みはそれぞれで、この方はxycolodollの肌触りがかなり気に入ってますが、実践派はボディ柔らかいsinodoll、rzrdollなどのお勧めです。
四つ、あの方がお迎えたxycolodollはオーガニックシリコンの素材です。
五つ、出荷ビデオはお客様の許可なしでここに貼られないです。

コメント