楽園ドールhpをご利用してる方、いつもお世話様でした。

昨日にある方に147cmボディが着脱式生産可能かに聞かれました。

これについて、やはり、説明しないといけないとお客様たちが困るでしょう。

waxdollは中国の子供ドール専門のシリコンメーカーです。

waxdollのページをもう何度も見てたと思いますが、ある商品がヴァギナのオプションに着脱式がないです。

ある商品がヴァギナのオプションに着脱式があります。

それはなぜでしょうか。

それぞれ違いますね。

それはwaxdollドールなら、110cm以下のボディは決して、着脱式が作れないですから、流石に小さすぎて、もう着脱式は無理です。

いま、waxdollの商品ページには、着脱式が選べるリンクは155cm、165cm、170cm、172cmボディです。

 

では147cmボディは着脱式は生産できますか?

可能です。でも、全然お薦めはしないです。それがメーカーからのアドバイスです。メーカーなら、自分の商品にわかってるので、お薦めしないなら、本当にお薦めないです。

何故なら、素材です。tpeは全然大丈夫ですが、シリコンは素材的にtpeより、硬いため、引っ張ると、裂けやすいです。

なので、147cmボディは生産可能ですが、実践すると、すぐ裂けて、使えなくなるリスクがあります。それで、着脱式のオプションを削除させていただきました。